サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お宮参りはいつの日か

サクラ曲掲示板 Part 5 - お宮参りはいつの日か

曲 名 お宮参りはいつの日か
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 GM音源など
日 付 2006/04/12 07:43:34
マイナー・バージョンの和風曲です。 小節合わせに一苦労しましたが、なんとかアップできる線まで作ってみました。 荒っぽい作りなので、そこは突っ込まないでください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人トラック15と16がなんともいえない良い味出してると思います〜。寂しい感じというか、哀愁ただよう雰囲気がありますね。イメージとしては五月の雨というか・・・。また、全然荒っぽくないですよ〜。流れも良い感じだし、落ち着いて聴けました。編集
メロン●星人様
こちらにも感想、3939♪です。。
> トラック15と16がなんともいえない良い味出してると思います〜。寂しい感じというか、哀愁ただよう雰囲気がありますね。
TR15/16 は編曲効果・・なトラックですね。できればもっと丁寧に・・なんですけど、時間を優先しちゃって(^^;)。 なんか童心・・な感じですよね・・。
> イメージとしては五月の雨というか・・・。また、全然荒っぽくないですよ〜。流れも良い感じだし、落ち着いて聴けました。
ありがとうございます。。聴感上はそんなふうに聴こえるかも・・なんですが、細かく検討しないで、ええいっ、これで行け・・な感じなので、もっと時間が欲しいです・・(笑)。
編集
Juri雰囲気出まくりです。すごいです。。
星人様と同じで私も哀愁を
漂う雰囲気を味わえました。
私はメロン様の曲の雰囲気すごく好きですw
これからも素敵な曲を楽しみにしています(^^)
編集
メロン●Juri様
感想、ありがとうございます。
> 雰囲気出まくりです。すごいです。。
童歌・・な感じですけど、この音階を使うと、どうしても何かの曲に似た感じになってしまいますね。オリジナル感を出すのに多少注意しながら作りました。

> 星人様と同じで私も哀愁を
> 漂う雰囲気を味わえました。
なんか、とても懐かしい感じですよね・・。

> 私はメロン様の曲の雰囲気すごく好きですw
> これからも素敵な曲を楽しみにしています(^^)
そうですか、ありがとうございます。作風と言うか、曲風と言うか、それがタイプに合うのかも知れませんね。ほかの人の作品でも、上手いんだけど好きになれない作品ってありますよね。逆に、たいして上手い感じはなくても、凄く好きになれるのもあったりで、「相性」かも知れません。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お宮参りはいつの日か